2021年05月27日

サバゲー2/4

というわけで前回から一日おいてまたサバゲーランド新宮さんでございますね。
今回の装備は朝から通しでStG44、サイドアームにブローニング、もしかして壊れたときの予備でAK-47を車に積んでおきました。
サバゲー2/4
お天気は雨上がりで地面はぬかるみ、木の葉はまだ濡れている状態でございますが、汚れなど気にせずまいります。
サバゲー2/4
 結果から言うとハンドガン戦で一人取った以外はボウズでございました。
やはり目が悪いのか、索敵が苦手なのと、StGでのクイックがちゃんと狙えてないみたいで打ち負けてばかりでございました。
 StGは特にリアサイトがかなり前より、G3にAKのサイトを乗せたような感じなのでリアサイトがとても遠くて瞬時に狙いを付けるのは少し練習しないといけない気がしてきたのでございます。
弾数もリアカンのために少なめなので戦い方も撃ち合いは避けないと厳しいと改めて痛感させられましたのでございます。
 分かってはいるものの、後方でモソモソしてるのも勿体なくてついついトツゲキしてやられてしまうのでございますが。
後から考えればイロイロ反省点を洗い出せたという意味ではいい経験でございました。

と、ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
次は三戦目のお話でございます。







Posted by ムラサキ at 02:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。